お知らせ
お知らせ

お知らせ

湘南の宝石の観覧の待ち時間でVR動画で楽しんでみませんか?

関東三大イルミネーション認定、「第10回イルミネーションアワード」プロフェッショナルパフォーマンス部門で第1位となった人気観光イベントの「湘南の宝石」。多くの方に観覧していただきたいと思いますが、チケット購入や入場時などで混雑が予想されます。
そのような中、お手持ちのスマートフォンで、並びながらも一足早く湘南の宝石のVR動画を体験してみませんか?
ご使用にあたっては、現地に掲出する二次元コードを読み取り、YouTubeアプリで再生していただくことでご視聴ができます。

■期間■
2022年11月23日(水・祝)~2023年2月28日(火)
■設置個所■
江の島エスカー1区、江の島サムエル・コッキング苑メインゲート、亀ヶ岡広場

予めYouTubeアプリのダウンロード及びアカウント登録をお勧めします。
登録方法は以下に記載したとおりです。
①Googleアカウントを未取得の方は、取得が必要です。下のURLでGoogleのホームページに遷移しますので、画面上部の「アカウントを作成する」ボタンから作成してください。
https://www.google.com/intl/ja/account/about/
※Android端末については初めから、YouTubeのアプリが入っている可能があるので上の画面のようにボタンが「ダウンロード」ではなく「開く」になっている場合があります。

②APP StoreやGoogle Playから「YouTube」でキーワード検索し、アプリをダウンロードします。

③YouTubeアプリを起動後、右上に表示される「アイコン」をタップします。

④Googleアカウントのログイン画面が表示されるので、「メールアドレス」を入力後「次へ」をタップします。

⑤「パスワード」入力が求められたら、入力後に「次へ」をタップする。

⑥電話番号と連携をする画面が表示されるので、登録する方は「はい、追加します」をタップします。
※必要のない方は「スキップ」をタップしてください。

⑦Googleアカウントの確認事項が表示されるので、確認後「同意」をタップします。

⑧登録完了。

ページトップ