お知らせ
お知らせ

お知らせ

2021年11月25日

ふじさわコロナ対策協力に対する感謝企画を実施します

 新型コロナウイルス感染症への対応にあたっては、藤沢市民の皆様や事業者の皆様にご協力いただき、度重なる難局を乗り越えてまいりました。そしてこの間、エッセンシャルワーカーの皆様には昼夜を問わずご尽力をいただき、現在の小康状態となったと言えます。
 このようなことから、藤沢市、江ノ島電鉄株式会社、公益社団法人藤沢市観光協会の3者で協働し、藤沢市民及びエッセンシャルワーカーに感謝を伝えるとともに、少しでも楽しい気持ちを取り戻してもらうため、次の企画を実施します。(感謝企画記者発表コメントはコチラ

【内 容】江の島エスカー、江の島サムエル・コッキング苑、江の島岩屋の利用料の無料化
     ※江の島シーキャンドル(展望灯台)は別途料金がかかります

【期 間】①2021年(令和3年)12月10日(金)から同月22日(水)までの平日
     ②2022年(令和4年)  1月11日(火)から同月31日(月)までの平日

【対象者】① 藤沢市民等(在住・在勤・在学)
     ② 全国のエッセンシャルワーカー
    (医療従事者、高齢・障がい・児童福祉関連施設、保育関連施設・幼稚園の従事者)

【方 法】
 上記対象者は、申出書に、必要事項を記入し、各施設入口で身分証明などを提示していただきます。

※ご家族や学校などのグループであっても、お手数ですが、1人1枚の作成をお願いいたします。

【ダウンロード】

 申出書(PDF)  申出書(Excel)

 

ページトップ