湘南江の島海の女王&王子

湘南江の島海の女王&海の王子

Queen and Prince of the Shonan-Enoshima Sea

2019年海の女王海の王子

2019湘南江の島 海の女王と海の王子の紹介

海の女王の中原みなみ
中原 みなみ(なかはら みなみ)
住所地 藤沢市
現在 大学生
入賞感想 海の女王に選んでいただき、本当に嬉しいです。応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の抱負 湘南藤沢市の魅力を言葉で伝えることがとても楽しみです。たくさんの方々にPRできるよう、明るく元気に努めます。
趣味 バスケットボール、ダンス、ピアノ
将来の夢 アナウンサー、メディアに関する仕事
海の女王の石川 舞
石川 舞(いしかわ まい)
住所地 横浜市
現在 大学生
入賞感想 海の女王に選んでいただき、とても嬉しく思います。不安な気持ちもありますが、藤沢の顔として、責任を持って一年間取り組んでいきます。
今後の抱負 「キュンとするまち。藤沢」キュンとする気持ちを感じていただいたり、藤沢をさらに好きになっていただけるよう、笑顔を絶やさず藤沢のPRに努めます。
趣味 旅行、ピアノ、お菓子作り
将来の夢 多くの方を笑顔にできる仕事に就きたいです。
海の女王の笹村 朱里
笹村 朱里(ささむら あかり)
住所地 藤沢市
現在 大学生
入賞感想 入賞することができてとても嬉しいです。同時に、伝統ある「湘南江の島海の女王」に選んでいただき光栄に思います。
今後の抱負 私が見て、聞いて、感じてきた「藤沢」を全国の方々にお伝えしたいです。そして常に「笑顔で元気に明るく」活動していきたいです。
趣味 旅行、カラオケ、バスケットボール
将来の夢 アナウンサー
海の王子の小野寺 覇人
小野寺 覇人(おのでら はると)
住所地 藤沢市
現在 大学生
入賞感想 入賞した時は、本当に私が選ばれて良かったのだろうかと、とても驚きました。とても光栄なことですし貴重な経験になると思います。一年間、責任をもって努めたいと思います。
今後の抱負 長年お世話になっている湘南藤沢の魅力を多くの人に知ってもらうと共に、自分自身も色々な面で成長できるよう、一生懸命頑張ります。
趣味 球技、ランニング、数学
将来の夢 高校教師(数学)
海の王子の山口 陽太郎
山口 陽太郎(やまぐち ようたろう)
住所地 横浜市
現在 大学生
入賞感想 このような大役に選んでいただき、大変うれしくおもっております。ひとつひとつの出逢いを大切に笑顔を絶やさず頑張りますのでよろしくお願いいたします。
今後の抱負 先輩方からのバトンをしっかりと受け継ぎ、国内外の方々に藤沢市の魅力を発信していきたいと思います。
趣味 剣道、読書
将来の夢 大学生生活で学んだ事を生かせる仕事に就きたい。

歴代 海の女王&海の王子

ページトップ