イベント
イベント

イベント


第36回ビーチバレージャパン

江の島フィッシャーマンズマルシェ

8月13日(土)は、台風第8号の接近に伴い、全ての試合を中止することが決まりました。
8月14日(日)のスケジュールにつきましては、公式サイトでご確認をお願いいたします。

3年振りにビーチバレージャパンが湘南に帰ってきた‼
今年で36回目を数える男子ビーチバレー日本一を競う大会が鵠沼海岸ビーチバレー特設会場で開催されます。
日程は、8月12日(金)~8月14日(日)となっており、12日は都道府県から勝ち上がった代表チームによる予選会が、13日からは予選会から勝ち上がったチームに主催者推薦チーム(8チーム)が加わり本選トーナメントが行われ、そして14日はベスト4による準決勝・決勝の試合となり日本一のビーチバレーチームには賞金100万円が贈られます。
 
観覧席は、海岸護岸等の無料観覧エリアがあり、メインコートには有料席(1席3,000円)もあります。
灼熱の太陽の下、ビーチバレーの熱い戦いを観戦してみてはいかがですか。

 

密集を避ける/密接を避ける/咳エチケット

 

【新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。】
・体調が優れない、または風邪症状がある方はご来場をお控えください。
・感染症の予防のため、咳エチケットやこまめな手洗い等ご協力をお願いいたします。

基本情報

基本情報

開催期間 2022年8月12日(金)~14日(日)
開催場所 鵠沼海岸常設ビーチバレーコート
主催 公益財団法人日本バレーボール協会/藤沢市
共催 一般社団法人日本ビーチバレーボール連盟
備考 公式サイト
マップ

マップ

その他のイベント

その他のイベント

情報が見つかりませんでした

お近くの観光スポット

お近くの観光スポット

ページトップ