ダイアリー
ダイアリー

ダイアリー

2019年3月12日

湘南江の島春まつり(王子活動日記)

春まつりでの海の王女・王子集合写真
春の訪れと共に開催された「湘南江の島春まつり」に参加してまいりました。

両日ともに、多くの方に江の島にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。お祭り当日は貝細工体験や稚児行列など様々な催しが行われ、江の島の歴史を感じられる良い機会にもなりました。
また、江の島サムエル・コッキング苑にて1日目は江の島将棋頂上決戦、2日目はお笑いライブと大盛り上がりのステージも開催されておりました。

 龍恋の鐘では、海に向かって愛を叫ぶ大声測定が開催されました。惜しくも一位になることはできませんでしたが良い思い出となりましたので、ぜひ来年お越しの方は挑戦してみてください!
 また「エノシマトレジャー」も開催中だったため多くの親子連れの方にお会いする事ができました。謎解きをしつつ観光も楽しめるエノシマトレジャーは今月末の3月31日まで開催中なので是非一度お越しください!
関連記事

関連記事

ページトップ