ダイアリー
ダイアリー

ダイアリー

2019年2月18日

出場者募集PR告知-ラジオ収録-(王子活動日記)

先日、藤沢市のFM広報番組「ハミングふじさわ」のラジオ収録がありました。
主に、2019湘南江の島海の女王&海の王子コンテストの出場者募集のお話しをしました。
収録をしながら、今までの自分の活動を思い返してみると、本当に様々な方々に支えられてきたことを実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからもこの感謝の気持ちを胸に海の王子としての活動を頑張っていきたいと思います!
 
今回の収録では、海の王子の活動で得たこと、成長したこと、などをお話したので、是非聴いていただきたいです!
放送は2月22日(金)10時から(再放送は19時から)です!
 
また現在、江の島エリアと善行エリアではエノシマトレジャーを開催しています。
お子様から大人の方まで楽しめるリアル宝探しゲームとなっていますので是非みなさん、ご参加ください。
 

関連記事

関連記事

ページトップ