ダイアリー
ダイアリー

ダイアリー

2018年10月8日

江の島岩屋再開25周年記念セレモニー(女王活動日記)

皆さんこんにちは!
10/8は『岩屋の日』という事で、江の島岩屋再開25周年記念セレモニーが行われました。
今回のセレモニーには、全国各地から「イワヤ」さんという苗字の方と、10/8生まれの方々にお集まりいただきました。珍しい苗字の方々がこのような形で出会うという事に不思議なご縁を感じました。
また、稚児が淵レストハウス前の階段では、ふじさわ観光親善大使であるつるの剛士さんが描かれた階段アートのお披露目も行われました。岩屋の龍と弁天様の伝説がモチーフとなったとても可愛いイラストに、心が和みました。私は絵を描くのも見るのも好きなので、ぜひまた見に行きたいと思いました。
これからも末永く、これまでの歴史とともに愛される場所であって欲しいと思いました。江の島にいらした際には、是非足をお運びください。

関連記事

関連記事

ページトップ