ダイアリー
ダイアリー

ダイアリー

2018年8月12日

ビーチバレージャパン表彰式(女王活動日記)

ビーチバレージャパン表彰式
皆さんこんにちは!
8/12に、第32回ビーチバレージャパン最終日、表彰式のお手伝いをして参りました。こんなにも間近でビーチバレーを観戦したのは初めてだったので、その迫力にとても驚きました。
ビーチバレーは室内のバレーボールとは違い地面が砂である為、高く跳ぶことがとても難しそうに感じました。しかし、選手の皆さんはそのような環境でも格好良く点数を決めていました。プロの選手の方の迫力を感じ、とても胸が熱くなる戦いでした。
特に、最後の男子部門の決勝戦は最後の最後まで接戦で、どのように決着がつくのか手に汗握る試合でした。優勝した選手も、惜しくも優勝を逃した選手も、その戦いにはドラマがあり皆さんとても輝いていました。
 
このような素晴らしい試合の表彰式のお手伝いをさせて頂けたことを、光栄に思います。皆さんの努力の証を飾る大切な場である為、その分しっかりと責任感を持って仕事に臨むことができました。
また来年の試合も是非観戦したいと思いました。とても楽しかったです!
 
関連記事

関連記事

ページトップ