ダイアリー
ダイアリー

ダイアリー

2018年7月22日

にっぽん丸寄港歓迎セレモニー(女王活動日記)

にっぽん丸寄港歓迎セレモニー(女王活動日記)
皆さま、こんにちは!
2018湘南江の島海の女王の小野留佳です。
今回は、豪華客船にっぽん丸の歓迎セレモニーに参加させていただきました。
江の島沖に停泊したにっぽん丸は想像以上に大きく、江の島の景色との調和がとても綺麗でした。機会があれば私も是非、乗船してみたいです!

また、港で横断幕を持ちながらお出迎えしていると、写真を撮ってくださる方も多くいらっしゃり嬉しかったです。特に、「一生の思い出になりました」とお声かけくださった方が印象に残っています。
お天気もとてもよかったので、乗客の皆さまには1日楽しくお過ごしいただき、素敵な思い出を作っていただけたなら嬉しく思います。
ぜひまた、お越しください!!湘南江の島でお待ちしております(o^^o)
 
関連記事

関連記事

ページトップ