1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 今日のふじさわ

今日のふじさわ

秋の味覚
2017年9月 9日
 日中はまだまだ蒸し暑いものの、風が吹くとほのかな秋の気配を
感じられる季節となりました。

 秋はスポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋・・・と何をするにも最適の
季節と言われますが、早速秋の味覚「柿」が実っているのを見つけました。
まだまだ青々として食べられませんが数週間後にはオレンジ色に実り
スーパーの店頭に並ぶのが待ち遠しく思います。

 今日の江の島は爽やかな晴天、散策するには最適な日よりとなりました。
来週末16日から開催される「江no・Fes」では秋の江の島を盛り上げる
様々なイベントも企画しています。乞うご期待!


2017年9月 9日 08:54

最新記事一覧

カレンダー

2017年9月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ