1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 今日のふじさわ

今日のふじさわ

日曜日は朝フラで朝活!
2017年7月 7日
おはようございます。
7月も初めの週が終わりました。
日に日に暑さも本格的になってきました。
毎年夏が本格的になるにつれ片瀬海岸周辺でも体調を崩される方が増えます。
こまめな水分補給など体調管理に気をつけていただくことで
真夏のふじさわを気持ち良く楽しんでいただけたらと思います。

さて、今週末はいよいよ「朝フラ!」の一回目が開催されます。
毎年7月~8月にかけて片瀬海岸を会場に、朝9時からフラダンスの体験をしていただく
参加型イベントですが、今年はさらにパワーアップ。
一回目にはフラダンス体験のあとに鼻笛(写真)作りのワークショップが、
四回目にはハワイアンミュージックのライブ演奏が開催されます。

片瀬海岸で気持ちのいい朝活をしてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしています。


朝フラ!
日時:7月9日(日) 午前9時~10時 (雨天・荒天中止)
場所:片瀬海岸西浜


朝フラの詳しい情報はコチラ!

2017年7月 7日 08:24

最新記事一覧

カレンダー

2017年11月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ