1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 今日のふじさわ

今日のふじさわ

海水浴とマイアミビーチショー
2017年7月 3日
おはようございます。
土曜日に海開きの神事を無事終えた片瀬海岸ですが、
さっそく週末は海に出かけられた方も多かったのでしょうか。
今年もたくさんの方々に藤沢の海と夏を楽しんでいただけたらと思います。
まだまだ、梅雨の明けぬじめっとした日が続きますが、それが終われば
湘南らしい夏の日差しのもと、気持ち良く海水浴を楽しみたいですね。

片瀬海岸の海水浴場では、皆様に海水浴場プラスαで楽しんでいただけるような
イベントが毎週のように開催されます。
海水浴場にお越しの際は、ぜひ情報をチェックしてみてください!

江の島マイアミビーチショー2017

2017年7月 3日 08:41

最新記事一覧

カレンダー

2017年9月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ