1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 今日のふじさわ

今日のふじさわ

竹炭祭
2017年4月16日
おはようございます。
今日は、風も穏やかで暖かいすがすがしい朝ですね。

9時半より午後3時まで 遠藤健康の森では、竹炭祭が行われます。

竹林の爽やかな風と、柔らかな陽射しの下で
里山の文化と味覚をゆったりと味わってみませんか?

出店や、催し物、筍汁・甘酒のサービスもご用意しております。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください 

     「竹炭祭」は、環境整備を進める「遠藤竹炭の会」の活動を通じ、地域の交流と地場産業の活性化及び県内外から訪れる人々とのコミュニケーションを深めることを目的に開催されます。

  

2017年4月16日 08:55

最新記事一覧

カレンダー

2017年11月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ