1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 今日のふじさわ

今日のふじさわ

エノシマトレジャーは今月末まで!
2017年3月 6日
おはようございます。
今朝の藤沢は曇り空ながらも、春の兆しを感じるあたたかな朝となっております。

週末もお天気に恵まれましたが、皆様いかかがおすごしでしたか?

現在江の島と藤沢本町周辺で開催中のエノシマトレジャーは、
今月末の3月31日までの開催となっております。

週末になると沢山の方が藤沢に隠された宝を探しに、一生懸命謎解きをしている姿を見ます。

謎を解きながら街歩きをするうちに、遠方からお越しの方はもちろん、
藤沢出身の方でも「こんなところにこんなお店が!」
という新たな街の魅力を発見することも多いようです。

まだまだ開催期間は続きますので、まだ参加されていないかたも
宝のありかと、藤沢の新たな魅力を発見しに、ぜひ参加されてはいかがでしょうか?

エノシマトレジャーの情報はコチラ

2017年3月 6日 08:43