1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南の宝石点灯式(女王活動日記〉
2018年12月24日

皆さんこんにちは!

本郷美波です。

12/24、クリスマスイブに湘南の宝石の点灯式に参加させて頂きました。私としては2回目の点灯式への参加となりました。。何度見ても飽きることの無い美しさに、感動しています。

やはり、クリスマスと言えばイルミネーション。この様なイメージを持っている人も少なくないのではしょうか。なんと、この日の湘南の宝石の入場者数は過去最多だったそうです。たくさんの方々にお越しいただいた記念すべき日の点灯式に参加出来たことを、とても嬉しく感じます。

 

点灯式が終わった後に、私も湘南の宝石を楽しませていただきましたが、通りすがりの方が感嘆の声をあげている所をお見かけしました。海の女王として多くの方々にPRしてきたイベントの一つでもありますので、楽しんで頂けている姿を目の当たりにした時は嬉しさと達成感を感じました。私がお伝えしてきたことが、多くの方々にとっても魅力的に映っていたのだろうと思うと、感慨深い気持ちになります。


クリスマスが終わっても、湘南の宝石はまだまだ続きます。2/17まで江の島の夜を、美しい光が彩ります。既に行かれた方も、まだ行っていない方も、最後の最後までお楽しみ頂けたら幸いです。冬の澄んだ空気に映えるイルミネーションをお楽しみに、是非「湘南江の島」までお越しください。

2018年12月24日 20:28 | 2018本郷美波