1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

2018コンテスト(女王活動日記)
2018年5月13日

皆さんこんにちは! 

513日に2018湘南江の島海の女王・王子コンテストが開催されました。 

昨年、私が海の女王に選出されてから今日までの1年間、貴重な経験をたくさんさせていただき、本当に幸せな毎日でした。

この一年間は、間違いなく今までで1番カラフルな日々を送ることができました。 藤沢市内でのイベントはもちろんの事、県外でも藤沢市のPRをたくさんする機会がありました。自分自身が発した藤沢市に関する言葉を、次の日に新聞に載せていただいたり、テレビやラジオでPRさせていただいたりと、11つの言葉に重みを感じる機会になりました。自分が発信したものを見たり、聞いたりされた方が「藤沢っていいところだな」「藤沢行ってみたいな」と思っていただけるように努めてまいりました。 一人でも多くの方にこの思いが届いていればとっても嬉しいです。 また、藤沢市のPRをしていくうちに今までよりもたくさんの魅力を発掘する事が出来、さらに藤沢への愛が深まりました。

私はここ藤沢市の全てが本当に大好きです。 海の女王に選出していただき本当に良かったです。 湘南江の島海の女王を通して関わることができた全ての方に感謝申し上げます。 任期も残りわずかになりましたが、最後まで感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張っていきたいと思います!

 

2018年5月13日 18:06 | 2017前田さつき