1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

観光キャラバン群馬栃木コース(女王活動日記)
2018年9月12日

みなさまこんにちは!

先日、群馬県と栃木県での観光キャラバンに参加してまいりました。

ラジオや新聞などを通して多くの方々に、秋冬の藤沢や江の島の魅力をご紹介してまいりました。夏のイメージが強い湘南江の島ですが、秋は過ごしやすい気温の上、空気が澄んでおり富士山もとても綺麗に見えるんです!

交通の便もよいので、気軽に来ていただけます♪

はじめて泊りがけでのキャンペーンに参加しましたが、駅でのパンフレット配りでは現地のたくさんの方にお会いすることができ、とても充実していました。宇都宮駅や高崎駅をご利用の方々の中にも、藤沢に住んでるよ!などお声かけくださる方もいらっしゃり、なんだか繋がりを感じてとても温かい気持ちになりました。

 

さて、ふじさわ江の島花火大会も近づいてきましたね!秋の花火大会は珍しいですが、澄んだ秋の夜空に打ち上がる花火は格別です!ぜひ、観にいらしてください。

夏とはまた一味違う、秋の湘南江の島で、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

2018年9月12日 20:32 | 2018小野留佳
にっぽん丸寄港歓迎セレモニー(女王活動日記)
2018年7月22日

皆さま、こんにちは!

2018湘南江の島海の女王の小野留佳です。

今回は、豪華客船にっぽん丸の歓迎セレモニーに参加させていただきました。

江の島沖に停泊したにっぽん丸は想像以上に大きく、江の島の景色との調和がとても綺麗でした。機会があれば私も是非、乗船してみたいです!

また、港で横断幕を持ちながらお出迎えしていると、写真を撮ってくださる方も多くいらっしゃり嬉しかったです。特に、「一生の思い出になりました」とお声かけくださった方が印象に残っています。

お天気もとてもよかったので、乗客の皆さまには1日楽しくお過ごしいただき、素敵な思い出を作っていただけたなら嬉しく思います。

ぜひまた、お越しください!!湘南江の島でお待ちしております(o^^o)

2018年7月22日 11:35 | 2018小野留佳