1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南地区キャンペーン-イオンレイクタウン(王子活動日記)
2017年12月 9日

みなさんこんにちは!

12/9に湘南地区の観光キャンペーンに参加してまいりました! 茅ヶ崎市のスマイル茅ヶ崎さん、平塚市の湘南ひらつか織り姫さんと初めてご一緒させていただきました!今回のキャンペーンは、イオンレイクタウンの二階に特別ブースを設け、ミニゲームコーナーを作り、その周辺でお客様にパンフレットをお渡ししました。 

今回は湘南地区のPRでしたが、スマイル茅ヶ崎さんと湘南ひらつか織り姫さんが口を揃えて「湘南の宝石綺麗ですよね。冬の湘南って感じ!」と私たちに話してくれてとても嬉しかったです。PRをしている立場の私としましては、PRしているものが認めていただけると感じ、とても嬉しいです!今回お二人とは初めて一緒にお仕事をしましたが今後もこのような横のつながりも大切にしていきたいです。慣れないところもございましたがアットホームな感じにお仕事をさせていただき、皆様ありがとうございました!

さて、これで2017年の私のお仕事は終わりですがとてもたくさんの経験をさせていただきました。このようなことができている幸せを今一度噛み締め、来年は今以上に藤沢市湘南江の島をPRしていきたいと思っております。

良いお年をお過ごしください! 

2017年12月 9日 18:03 | 2017石渡 響