1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

松本キャンペーン(王子活動日記)
2017年11月 3日

みなさんこんにちは!

1123日に藤沢市と姉妹都市である長野県松本市に行ってまいりました。

1日目は新聞社を訪問し、冬の藤沢市のおすすめなどをPRさせていただきました。2日目は松本まつりに参加させていただき、藤沢市の観光パンフレットをお配りするとともに、藤沢市の名産物や特産物を販売させていただきました。

また、2日目の松本まつりでは海の女王3人がオープンカーに乗り、パレードに参加させていただいたのですが、パレードのコース終盤に私たち王子も少しだけ女王のオープンカーの横を歩きながらパレードに参加させていただきました。オープンカーに乗っている女王3人はいつも以上に輝いて見えました。

そして、この日は歴代の海の王子の方々がサプライズで応援に駆けつけてくださり、とても温かい激励をいただきました。

松本市には幼い頃から何度も訪れていましたが、今回は「海の王子」として訪れることができたことをとても光栄に思います。国宝松本城を見学させていただいたり、美味しい信州蕎麦をいただいたりとととても充実した2日間でした。

楽しみにしていた松本まつりが終わってしまい寂しい気持ちもありますが、これからも藤沢市の魅力をたくさんの方に伝えていけるように頑張りたいと思います。

 

2017年11月 3日 20:18 | 2017古橋駿介