1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

技能者表彰式(女王活動日記)
2017年11月23日

皆さま、こんにちは!

森 雛子です。

11/23は勤労感謝の日でした。お仕事を頑張ってくれている方々に感謝の気持ちは伝える事が出来ましたか?

私達、海の女王は藤沢市民会館で開催された「第44回技能者表彰式」に介添えとして参加させて頂きました。

今年は、功労・中堅・青年の三部門合わせて64名の方々が受賞されました。様々な分野において、長年にわたり磨き上げた技でご活躍され、より藤沢市を魅力的な街にしてくださっている方々へ、直接感謝を述べる場に立てた事をとても光栄に思います。

何かを極める事は容易な事ではありません。ましてやその技を何十年も引き継ぐ事はとても難しい事だと思います。しかし、本日この場で、技を極め技能者表彰を受賞された方々を拝見し、自分も今やるべき事を一生懸命頑張ろう!と思いました。

受賞された方々、本当におめでとうございました!これからの更なるご活躍をお祈りいたします。

 

2017年11月23日 20:50 | 2017森 雛子

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年12月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ