1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

かながわで東京2020大会の感動をともに(王子活動日記)
2017年10月28日

みなさんこんにちは!

海の王子の古橋駿介です!

 

1028日、テラスモール湘南にて「かながわで東京2020大会の感動をともに〜1000 Days To Go!〜」というイベントが開催されました。2020年の東京オリンピック・パラリンピックの1000日前を記念して行われ、私は海の女王の前田さんとともに参加させていただきました。

カウントダウンボードのお披露目式やオリンピアン・パラリンピアンによるトークショーも行われました。4大会連続で金メダルを獲得したレスリングの伊調馨選手や、バレーボール日本代表で活躍した石島雄介選手などが参加しており、4年に1度の祭典に懸ける思いを述べておりました。

そして、最後は私たち海の女王と海の王子のトークショーも行われました。海の王子としてこれまでの活動のことや過去のオリンピック・パラリンピックで印象に残っていることをお話させていただき、とても楽しい時間となりました。

オリンピックは幼い頃からテレビで観戦しており、何度も感動したことを覚えております。その感動を日本で味わえると思うと、とてもワクワクしています。

2020年はここ藤沢市(江の島)でもセーリング競技が行われます。藤沢でもたくさんの感動が味わえるといいですね!

 


2017年10月28日 20:41 | 2017古橋駿介

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年12月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ