1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

藤沢市民まつり(王子活動日記)
2017年9月24日

みなさんこんにちは!

9月も終盤にさしかかり、気温の変化が目まぐるしくなってきました。

さて923.24日に私たち海の女王、王子は藤沢市民まつりに参加させていただきました!藤沢市の皆様と一番近くで触れ合えるイベントだと思い、より一層気合が入りました!

23日は秋葉台文化体育館で私たちは一言ずつご挨拶をし、マーチングフェスタの出演団体の皆様の迫力ある演奏を聴くことができました。演奏はとても迫力があり、音を切るタイミングが特に揃っていて圧倒されました。とても感動しました、素晴らしい演奏をありがとうございました!

24日は藤沢駅の南口、北口をパレードに参加させていただき皆様と触れ合うことができました。 沿道にはパレードのために足を運んでくださった皆様がいらっしゃり、笑顔で私たちにお声をかけてくださったり、手を振ってくださったり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

私たちの後ろには、ガールスカウトに所属している、小さなお子様達が元気いっぱいに堂々と歩いていました。私達が待機をしている時に少しお話をしたのですが、その時も元気いっぱいで逆に元気をいただきました。このお祭りでは、藤沢市民の暖かさを感じました。歩いてる時間、とても私は幸せでした、ありがとうございます。。

私たちは、7/1のお披露目から早くも3ヶ月が経ちます。まだまだ足りない部分が沢山ございますが、少しずつ成長できていると思います。これから秋冬になり沢山のイベントが藤沢市、湘南江の島では行われます。より一層盛り上げ、生まれ育った藤沢市に恩返しをしたい思っておりますのでこれからも皆様、私たち海の女王、王子を応援しててください。

ありがとうございました。 

2017年9月24日 20:39 | 2017石渡 響

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年10月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ