1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

レディオ湘南生出演(王子活動日記)
2017年8月30日

みなさまこんにちは!

2017湘南江の島海の王子の古橋駿介です!

 

830日に、レディオ湘南の「Good morning湘南」に、海の女王の万木さんとともに出演させていただきました。

小さい頃からよく聴いていたレディオ湘南に、海の王子として出演できたことを大変光栄に思います。 

生放送ということで、最初は緊張しましたが、DJハギーさんが楽しい雰囲気を作ってくださり、とても楽しくあっという間の30分でした。

コンテスト入賞時の感想や、今までの活動で印象に残っていることなどをお話しました。是非また、レディオ湘南さんに出演させていただきたいと思います。

8月も終わり9月に入りますが、「秋の湘南江の島」にもたくさんの魅力があります。これからも多くの方に魅力を伝えられるよう、湘南江の島海の女王&海の王子共々力を合わせてがんばります。

引き続き応援よろしくお願いします!

 


2017年8月30日 20:18 | 2017古橋駿介

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年11月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ