1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

ビーチバレージャパン表彰式(女王活動日記)
2017年8月13日

皆さん、こんにちは!

海の女王の前田さつきです!

夏休みに突入し、湘南江の島も今まで以上にお客様で賑い、あちらこちらから太陽に負けないくらいの明るい笑い声が聞こえてきます。

811日~13日、鵠沼海岸でビーチバレージャパンが開催されました。鵠沼海岸は日本で初めてビーチーバレーが行われたビーチーバレー発祥の地で、今年でこの大会は31回目となります。

私たち湘南江の島海の女王3名は最終日の13日、表彰式での介添えとして参加しました。

私はビーチーバレーという競技を見たのは今回が初めてだったのですが、あまりの迫力に終始釘付けでした。男女ともに日本のトップ選手が熱い戦いを繰り広げ、会場は歓喜で満ち溢れていました。これを機にビーチーバレーの虜になりそうです。

初めてのビーチーバレーの観戦で日本一のプレーを見ることができ、そして表彰式にも参加することができ、本当にいい体験になりました。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、日本中がスポーツで熱くなっていく中、私も鵠沼海岸発祥のビーチーバレーの1ファンとして選手の皆さんと盛り上げていきたいと思います。

 

2017年8月13日 20:20 | 2017前田さつき

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年8月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ