1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

J:COM湘南夕なび出演(女王活動日記)
2017年8月 3日

皆様こんにちは!

2017湘南江の島海の女王の前田さつきです。

片瀬海岸では太陽の光が水面に反射し、宝石を散りばめたような海が広がっています。

そんな海をバックに先日、J:COM湘南の夕なびの収録が行われました。私たち海の女王・王子も出演させていただき、藤沢市江の島の夏のPRを行いました。

とてもアットホームな空間での収録となり、緊張することなく楽しむことができました。

私は藤沢市出身ではない新参者ですが、地元に密着した番組で海の女王として藤沢市の魅力を発信でき、大変嬉しく思います。これからも大好きな藤沢市の魅力をたくさん発信していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

2017年8月 3日 19:06 | 2017前田さつき

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年8月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ