1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

小田急百貨店24時間TV募金活動(女王活動日記)
2017年8月27日

827日に私たち湘南江の島海の女王、海の王子は24時間テレビの募金活動のお手伝いをさせてもらいました!

幼い頃から夏休みの終わりに見ていた24時間テレビ。今までは募金が誰のために、どのように使われているのを気にしたことはありませんでした。しかし、実際に募金活動に参加してみると、自然と調べたり、たくさんの人を笑顔にするために使ってほしいなと思ったり、募金活動に対する意識が変わりました。

見ず知らずの人同士が思いやりの心を持って、繋がることができるのは素敵なことですよね。

この活動を通して、誰かのために惜しまず努力ができる人になりたいなと改めて思いました。

皆さんご協力ありがとうございました!!

 

2017年8月27日 20:06 | 2017前田さつき

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年9月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ