1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

浦和、上尾キャンペーン(女王活動日記)
2017年7月 5日

皆様こんにちは、前田さつきです!

気温も一気に上がり、いよいよ夏本番ですね。 

藤沢市江の島も夏に向けて盛り上がってきました! さて、私は75日に藤沢市のPRで埼玉県の浦和駅と上尾駅に行って参りました。今回のキャンペーンでは昨年度の海の女王・王子の先輩方と一緒に活動をさせていただき、たくさんのことを吸収することができました。やはり1年間海の女王・王子として活動していたということで、小さなことに気配りができていて、私は「まだまだだな」と思いました。今日先輩から教えていただいたこと、感じとったことを次に活かしていきたいです。 

そしてなによりも、地域の方々と直接お話できたことが一番嬉しかったです。浦和駅でも上尾駅でもみなさん笑顔でパンフレットを受け取ってくださり、本当に暖かさが伝わってきました。

「江の島いいよね、毎年行ってるよ!」「暑い中ご苦労さま」という暖かい言葉が心にしみ、もっともっと江の島の魅力を届けるために頑張ろうと思いました。 また、新聞社訪問もさせていただき、藤沢市の魅力を私なりにお伝えしました。皆さん真剣に丁寧に話を聞いてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました!

今日の活動でより多くの方がこの夏、湘南江の島に足を運んでいただければ幸いです。


2017年7月 5日 20:29 | 2017前田さつき

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ