1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

海開き(王子活動日記)
2017年7月 1日

みなさんこんにちは!

早いもので2017年も残すところあと半分となりました。例年より時間が経つのが早く感じています。

7/1の海開きの日に、私達は2017湘南江の島海の女王・王子として正式にみなさんの前に立たせていただきました。私は海開きとはどんなものなのかワクワクしながら当日を迎えました。しかし、いざ当日を迎えると「上手く喋られるだろうか、周りの人に迷惑をかけないだろうか」などのたくさんの不安が頭をよぎってワクワクどころではありませんでした...。そんな時、私の不安を消してくれたのが同じ代の海の女王と王子たちでした。私は1人で参加しているわけではない、周りにはこんなに心強い仲間がいるんだ!ということを再確認して観光センターを出発しました。会場の近くに到着すると、関係者の方たちがとても暖かく私たちを迎えてくださり、終始笑顔で海開きを成功させることができました!控え室ではつるの剛士さんが私たち海の王子2人に気軽に声をかけてくださいました。公の場で初めてご挨拶をさせていただきとても嬉しかったです!

さて、海開きが終わると地元の放送局レディオ湘南のラジオ収録なども行われました。5人のそれぞれ個性を出しながら楽しんでお応えできたんじゃないかな?と思います!

とても印象に残った1日でした。私は今日のこの日を一生忘れません。ここからが本当のスタートです。みなさま、2017湘南江の島海の女王・王子をよろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2017年7月 1日 20:40 | 2017石渡 響

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ