1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南モノレール「OJICO」トレイン出発式(王子活動日記)
2017年7月30日

みなさんこんにちは!

2017湘南江の島海の王子の古橋駿介です!

730日に湘南モノレール「OJICOトレイン」出発式に参加させていただきました。

出発式では、藤沢市の観光PRや、ヘッドマークの進呈を行いました。

湘南モノレールは、鎌倉市の大船駅と藤沢市の湘南江の島駅をつないでおり、この区間を約14分で運行しているとても利便性に優れた路線です。私も21年間藤沢に住んでおり、湘南モノレールはとても身近なものです。この日も大勢の人が詰めかけており、湘南モノレールが多くの方に愛されているものだと改めて思いました。

また、この日はミス鎌倉のみなさんも参加しており、初めて一緒にお仕事させていただきました。

8月に入っても、湘南江の島では、まだまだ楽しいイベントが盛りだくさんです。湘南モノレールを利用して、夏の湘南江の島へお越しください!

みなさま、お待ちしています!

 

 


2017年7月30日 20:08 | 2017古橋駿介

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年8月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ