1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

ふじさわ産業フェスタ(女王活動日記)
2017年6月28日

こんにちは!石野智子です。

527.28日「ふじさわ産業フェスタ」が開催されました。

大賑わいの会場には藤沢市ならではのたくさんのブースがありました。

姉妹都市の松本市も出展しており、昨年の楽市楽座やまつもと市民祭りのことを思い出しました。

場内ではスタンプラリーや抽選会も行われ、私もお手伝いをさせていただきました。

 

また、和菓子作りにも初挑戦しました。繊細な技術が必要で、難易度が上がるにつれて苦戦しましたが、小さなお子様と一緒に楽しく作り上げることができました。

和菓子職人の方々が、餡を手に取ると、あっという間に和菓子のお花が咲くのを拝見し、感動しました。

 

楽しい企画が盛り沢山なので、来年の「ふじさわ産業フェスタ」にも、ぜひ足をお運びください(*^^*)

2017年6月28日 20:03 | 2017石渡 響

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ