1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

江の島大道芸フェスティバル(王子活動日記)
2017年6月 4日

みなさんこんにちは!

海の王子の星 友貴です

6/3.4、毎年恒例の江の島大道芸フェスティバルが行われました!2日間、青空全開の中、多くの方々が訪れ賑わっていました!

プロの大道芸人さんが集結して、巧みな技と粋な話術で多くの方々を魅了させ、イベントを盛り上げてくださいました!

土曜日には、先日決まったばかりの2017年度の海の女王&海の王子も江の島研修で島内を訪れていました。僕も一年前は研修していた立場だと思うと時間が経つのが本当に早いと感じました。

大道芸教室では、一年ぶりに大道芸を体験しましたが、今年はさらに箱回し、中国ごまに磨きをかけ大道芸スキルが上達した気分です。

老若男女、さらには外国人の方も大道芸を楽しんでくれました!沢山の方々と触れ合えるいい機会でした!

僕自身も毎週のように訪れている江の島ですが、いつ行ってもいいな~と思う場所です!

みなさんも是非、足をお運びください!

2017年6月 4日 11:04 | 2016星 友貴

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ