1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

江の島大道芸フェスティバル(女王活動日記)
2017年6月 3日

皆様こんにちは!西宮亜美です。

絶好の行楽日和の中、江の島大道芸フェスティバルが行われました。

 

江の島サムエル・コッキング苑前で行われた江の島パフォーマーによる圧巻のパフォーマンスや、大道芸人さんが直接レクチャーして下さる大道芸ワークショップは、大人の方かた子供たちまで、沢山の方で賑わっていました。

1年前の大道芸フェスティバルは、私たちは海の女王に選出されたばかりで、江の島研修の一環として伺ったことを思うと、とても感慨深い気持ちになりました。

1年前に感じた、「沢山の笑顔で溢れている江の島はなんて素敵な場所なんだろう」という思いは今だに変わっていません。

 

海開きまでもう間もなくですが、海だけではなく島内の様々なスポットやイベントも江の島の大きな魅力です。皆様ぜひ遊びにいらしてください!

2017年6月 3日 20:10 | 2016西宮亜美

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ