1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

江の島&マナー研修(女王活動日記)
2017年6月 4日

皆様、こんにちは! 

2017湘南江の島海の女王の前田さつきです。木々の緑が一層鮮やかになり、季節が移り変わろうとしていますね。

先日、私たち2017湘南江の島海の女王・王子の江の島研修とマナー研修が行われました。

今後、海の女王として活動していくにあたって恥ずかしくないように様々なことを教えていただきました。 

江の島研修では、江の島のあらゆる場所の歴史などを教えていただき、たくさんの新たな発見がありました。今までに訪れたことがある場所でも、深いところまで知れば物の見方も変化し、今まで以上に楽しむことができました。また、また、地元の方々ともお話ができ本当に濃く充実した1日でした。

 そしてマナー研修では、礼儀作法やスピーチの基本などを教えていただき、とても勉強になりました。今日学んだことを日常生活にも取り入れ、しっかり定着させていきたいです!

これから海の女王の名に恥じぬように精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!


2017年6月 4日 20:54 | 2017前田さつき

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ