1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

仙台キャラバン(王子活動日記)
2017年5月 3日

皆さんこんにちは!

海の王子の星 友貴です

5/13に宮城県仙台市へ観光キャラバンに行ってまいりました。今回は一泊二日圏内の方々にも是非藤沢へ来てもらいたいという思いでPRさせていただきました。

僕は、個人的に昨年の夏にヒッチハイクの旅で仙台に訪れていたので、街並みや駅が懐かしく感じました。

仙台駅でのキャンペーンでパンフレット等を配布していると、とても興味深く藤沢の事を聞いてきてくれる方がいて、自分が大好きな地元に興味を持ってもらえて嬉しく思いました!

 

また、J:COM仙台さんでは番組の収録も行いました。テレビ出演の経験は過去のキャラバンでありますが、慣れてないので緊張しましたが、とても良い経験になりました!

 

そして、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地koboパーク宮城にて湘南藤沢・江の島デーという事でイベントを開催しました。当日は青空が広がり、老若男女多くの方々がイベントに参加してくれました!

昨年の夏の旅で出会った方に再会する事も出来、感動しました!一期一会で終わらせないっていいなって思いました!仙台出会った方々、藤沢で待ってます!

僕は中学生のときから楽天ファンでした。まさかこの様な形で本拠地を訪れる事が出来るなんて思っていませんでした!

ゴールデンウィーク期間であると共に、首位攻防戦で球場は「満員御礼」で多くの方々に藤沢の事を注目してもらえたと思います!

海の王子になってから、何度も観光きゃんぺーンに参加させていただいき、各地で藤沢をPRしてきたので、実際に藤沢や江の島にお客様がお越しになっているのを見るととてもやりがいがあったと改めて思います。

 

現在、江の島ではColors-Fest enoshima2017が開催されています!6/11まで開催していますので、是非、藤沢市江の島の春色を体感しに訪れてみてください!(^_^)

 

 

 

 

 

2017年5月 3日 20:34 | 2016星 友貴

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年5月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ