1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南江の島春まつり(王子活動日記)
2017年3月12日
みなさんこんにちは、奥津悠仁です。

僕たちは3月11日、12日と湘南江の島春まつりに参加して参りました。
つるの剛士さんをはじめとした将棋士のみなさんがサムエル・コッキング苑内で対戦をしたり、4組のお笑い芸人の方がいらっしゃって会場を盛り上げてくださったりと、両日共にとても賑わっていました!
僕たち王子は、江の島の入り口で、みなさん一人一人にパンフレットなどをお配りしたのですが、たくさんの方が声をかけてくださって本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

この二日間、たくさんの人々と一緒に江の島を満喫できたことで、以前にも増して江の島のことを好きになりました^ ^
これからだんだんと暖かくなるので、春風と春の日差しを浴びながら江の島をお散歩してみてはいかがでしょうか(*´ー`*)
2017年3月12日 20:49 | 2016奥津悠仁

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年3月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ