1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南江の島春まつり(女王活動日記)
2017年3月12日
皆様こんにちは!西宮亜美です。

3月11日、12日は湘南江の島春まつりが開催されました。お笑いライブや大道芸パフォーマンス、大声測定に貝細工体験など、楽しいイベントが目白押しで、多くの方で賑わいました。

私は、ご来場されたお客様に春まつりのチラシなどを配る他、島内をまわって様々なイベントを体験してきました。
貝細工体験ではカメを作り、カメの首の部分にモールを入れるため首が動くようになっていたり等、完成した貝細工のクオリティが想像していたより高くて驚きました。
サムエルコッキング苑内で行われたお笑いライブは、私が何日も前から楽しみにしていたイベントの一つで、あまりにわくわくしながら足早で会場に向かっていたので、他の女王、王子に笑われてしまうほどでした。ライブを見てお腹から笑って、楽しい時間を過ごすことができました。
また、私たち海の女王は、稚児行列にも参加しました。綺麗な衣装を着て歩くお子様たちと、写真を撮る沢山の保護者の方の笑顔で溢れていました。

この2日間の湘南江の島春まつりが、皆様にとって素敵な思い出となっていたら嬉しいです。

2017年3月12日 19:57 | 2016西宮亜美

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年3月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ