1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南藤沢市民マラソン(女王活動日記)
2017年1月22日
皆様、こんにちは!
海の女王の石野智子です。

1月22日は、湘南藤沢市民マラソンの開会式や表彰式のお手伝いをさせていただきました。

今回、ランナーの皆様を近くで応援していて、10マイルを走る皆様の真剣な表情や、親子ランへ参加している方々の楽しそうな表情、皆様のマラソンに対する色々な想いが溢れていると感じました。
寒い中、長い距離を走るのは苦しい部分も多いと思いますが、ゴールしたときのランナーの皆様の達成感に満ちた爽やかな笑顔が印象的で、本当に素敵でした!

ランナーの皆様、お疲れ様でした。そして、勇気と元気を与えてくださり、ありがとうございました!

私は海の女王として走り続けている途中ですが、ゴールしたときに悔いのないよう残りの任期も気を抜かず、一生懸命走り抜きたいと思います!

湘南の宝石は来月フィナーレを迎えます。
ぜひ皆様、藤沢市江の島に足をお運びください(*^_^*)お待ちしております!
2017年1月22日 20:48 | 2016石野智子

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ