1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南の宝石点灯式(女王活動日記)
2016年12月23日
こんにちは!
石野智子です。

12月23日は、関東三大イルミネーションである「湘南の宝石」の点灯式に参加しました。

シーキャンドルの下のイベントステージで皆様の前でお話しする時間をいただき、その後、点灯までのカウントダウンをしました!
この日は、アーティストさんのライブも開催され、イルミネーションと共に素敵なクリスマスソングに包まれ、ロマンチックな江の島になりました。

いつも以上に賑わう江の島島内で、お子様から大人の方まで幅広い世代の方が笑顔で楽しんでいらっしゃる姿を見て、改めて江の島が大好きになりました!

私は幼い頃から、また、今でも家族で江の島を訪れることが多いのですが、点灯の瞬間を見たのは初めてでした。
本当にとても綺麗で感動的で、寒さも忘れるほどうっとりしてしまいました(´-`).。oO

「湘南の宝石」はその名の通り、宝石のように輝かしい壮大なイルミネーションで、まるで別世界にいるような感覚になることができます。
地元の方にはもちろん、遠方からにお客様にも是非ご覧いただきたいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
2016年12月23日 19:46 | 2016石野智子

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ