1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

観光キャラバン-静岡・清水PAコース-(女王活動日記)
2016年12月 3日
こんにちは!
石野智子です。
今回の観光キャラバンでは静岡県に行って参りました。

私の班は、新聞社を訪問し冬の藤沢の魅力をご紹介しました。
南北に広がる藤沢市は、現在開催中のイルミネーションイベント"湘南の宝石"や、「食」の部分では海の幸だけでなく、藤沢市北部で主に生産されている野菜や果物などもあわせてお話ししました。今回のキャンペーンでは、江の島はもちろん藤沢市全体の魅力をお伝えできたと思います。

そして夕方には、静岡駅でパンフレットの配布を行いました。たくさんの方が手にとってくださり、中には足を止めてお話をしてくださったもいて、とても嬉しかったです。

静岡県から見た富士山は私たちがいつも見ているよりもずっと迫力があり圧倒されました。
片瀬海岸や江の島からは、海と夕日と富士山のコラボレーションを楽しむこともでき、静岡で見る富士山とは一味違った魅力をお楽しみいただけます。
ぜひ足をお運びください(^-^)/

また、今回の観光キャラバンでお世話になった皆様、温かいサポートやアドバイスをありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
今後とも全力で頑張りますので、よろしくお願い致します!
2016年12月 3日 20:33 | 2016石野智子