1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

観光キャラバン-静岡・清水PAコース-(王子活動日記)
2016年12月 3日
みなさんこんにちは、奥津悠仁です!
僕たちは12/2.3静岡県静岡市へ藤沢の魅力をお伝えするために行ってまいりました。普段は北関東を中心にお邪魔させていただいているのですが、今回はお隣の静岡県ということで藤沢へのアクセスもいいため、いつもに増して一生懸命PRさせていただきました!

1日目、僕は女王の青木さんと一緒にシティFM静岡さんの「ひるラジ!」というラジオ番組に出演させていただきました。DJの方がとても気さくで話しやすい方だったので、藤沢の魅力をたくさんお伝えすることができ、僕自身もラジオを楽しむことができました!(とても緊張しました)
その後、静岡駅にて藤沢市の観光パンフレットをお配りしたのですが、静岡駅は活気にあふれていて地元の学生や仕事帰りのサラリーマン、お出かけ帰りの方々がたくさん話しかけてくださいました。

2日目は清水PAでパンフレットをお配りしました。今回のキャンペーンで二日間を通して感じたことは、静岡の方々も本当に心が温かく、そんな方々に自らの手で実際に藤沢の魅力をお伝えすることができて本当によかったと思います。

11/26日から始まった江の島のイルミネーション"湘南の宝石"、とてもロマンチックな雰囲気ですのでご家族やお友達、カップルでぜひどうぞ!
2016年12月 3日 20:24 | 2016奥津悠仁