1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

楽市楽座キャンペーン(女王活動日記)
2016年10月16日
こんにちは!海の女王の石野智子です!
10月14日から16日まで、藤沢市の姉妹都市である長野県松本市に、昨年度の海の女王の水越さんと行って参りました。

初日は新聞社訪問の後、松本市役所や商工会議所へご挨拶に伺いました。
そして、2日目・3日目は楽市楽座という物産展のイベントにお邪魔しました。たくさんの都道府県ブースが集まり、お祭りムードの賑やかな会場の中、藤沢市からは名産であるしらすや湘南藤沢小麦を使ったパンなどを販売するブースを出展しました。
私たちは、キュンとするまち。藤沢のブースで的当てゲームをしたり、パンフレットを配布したり、会場の皆様とお話しながら藤沢のPRを致しました。
また、ステージでは秋冬の江の島の魅力についてたっぷりとご紹介しました!

実は、松本市と藤沢市は、日本で一番長く姉妹都市の関係が続いています。そんな松本市の皆様は優しくてフレンドリーな方が多く、ブースでもとても楽しい時間を過ごすことができました。

私は、来月の松本まつりにも伺う予定です!また皆様にお会いできるということで、今からワクワクしています!

松本市は、山に囲まれ自然豊かな素敵な場所でした!
私たち藤沢市の海にもぜひ遊びに来てください!海だけでなく秋冬限定のイベントや美味しい食べ物もお楽しみいただけます!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/~~~
2016年10月16日 20:29 | 2016石野智子

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ