1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

夜景サミットin藤沢(女王活動日記)
2016年10月14日
皆さまこんにちは!
2016湘南江の島海の女王の青木美穂です。
私は10/14、江の島の湘南港ヨットハウスで行われた「夜景サミット2016 in藤沢」に参加して参りました☺

今回の夜景サミットでは、新しく「日本三大夜灯台」お披露目の場に立ち会う事ができ、とても楽しくお手伝いをさせて頂きました!全国約4800名の夜景鑑賞士に対し「あなたが好きな夜の灯台」というアンケートを実施し、一定基準のもとにランキング化を行い、上位三施設を「夜景サミット2016 in藤沢」にて表彰「日本三大夜灯台」として認定したものです。
藤沢市のシンボルの1つでもあるといえる「江の島シーキャンドル」が見事第1位に輝き、その優しい光の色使いが評価されていました*\(^o^)/*


これから空気が澄み、ますます魅力を発揮するであろう「江の島シーキャンドル」に、皆さまぜひ一度足を運んでいただけたらと思います☺
2016年10月14日 20:32 | 2016青木美穂

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ