1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

藤沢市民まつり(王子活動日記)
2016年9月25日
こんにちは、奥津悠仁です( ^ ^ )/■
最近、急に涼しくなっかと思えばここ数日は残暑が戻ってきましたね。寒暖の差が激しいのでみなさん風邪をひかないよう気をつけてくださいね!

さて、僕たちは今月の24.25と藤沢市民まつりに参加してまいりました。
24日は秋葉台文化体育館にて開会式に出席させていただき、大勢の皆さんの前でお話をさせていただきました。僕は中学生の頃にバスケットボールの試合でこの体育館を利用させていただいていたり、各部活の部長が集まって行う夏の大会の開会式の会場としても利用したことがあります。そんな思い入れのある体育館に今回は海の王子として立てたことを誇りに思いました。

25日は藤沢駅周辺でのパレードに参加させていただきました。大勢の人々に見守られる中、手を振ってご挨拶しながら歩くのは最初は少し恥ずかしくも思いましたが、みなさんが暖かく声をかけてくださったおかげでとても楽しく終えることができました(^O^)

また、2日間とも僕たちは湘南台高校のマーチングバンドの皆さんとご一緒させていただいたのですが、その演奏は鳥肌が立つほど素晴らしいものでした!今回聴きそびれてしまった方々も、ぜひまたの機会に生演奏をご覧いただければと思います。
来年の市民まつりには海の王子OBとして参加できたらいいなと思います。
それではみなさん、次は「ふじさわ江の島花火大会」でお会いしましょう!
2016年9月25日 20:33 | 2016奥津悠仁