1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

観光キャラバン-水戸・高崎コース-(女王活動日記)
2016年9月 9日
こんにちは!海の女王の石野智子です。
私たちは、茨城県と群馬県へキャラバンに行って参りました。

今回お邪魔した県は、昨年大きな台風の被害にあっていた地域でした。今年も各地で台風による被害が出ていることを考えると、私たちがこうして活動できていることは大変恵まれたことであると改めて感じました。
被災された方々にお見舞い申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。

さて、私たちはキャラバン1日目は水戸に行って参りました。新聞社へ訪問し、その後、茨城放送(ラジオ)「スマイルスマイル」に出演させていただきました。
初めてのキャラバンということで、力が入りすぎてしまった部分もありましたが、精一杯「秋冬の江の島」や「藤沢市」の魅力をお伝えしました。

2日目は、前橋や高崎で新聞社を訪問しました。はじめは緊張してしまいましたが、前日の反省をいかし、イベントのご紹介だけでなく、私の江の島への愛・藤沢への愛もお伝えできたと思います。
16時頃からはJR高崎駅で、観光パンフレットやミニタオルをお配りしました。藤沢市や江の島にいらしたことがない方とも、実際にお会いしてお話しできる機会はなかなかないため、貴重な時間でした。
初めての駅頭キャンペーンで不安もありましたが、皆様からの「がんばって」の一言でパワーが湧いてきました。お忙しい中、足を止めてくださり、ありがとうございました!

周りの方々の温かいサポートのおかげで、無事に2日間のキャラバンを終えることができました。今回のキャラバンでお世話になった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身の心の中にある藤沢への愛を溢れさせて、これからも大好きな藤沢、江の島の魅力をお伝えできるように、今以上に元気に!笑顔で!頑張ります。

夏のイメージが強い江の島ですが、秋の江の島は「江ノフェス」や「ふじさわ江の島花火大会」など素敵なイベントがございます!
少し涼しくなり、落ち着いた雰囲気の江の島をごゆっくりお楽しみください(*^_^*)
2016年9月 9日 20:32 | 2016石野智子

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ