1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

募金活動&BVJ表彰式(女王活動日記)
2016年8月28日
皆様、こんにちは!
石野智子です。

私たちは、8月28日に24時間テレビの募金活動とビーチバレージャパンの表彰式に参加させていただきました。

小田急百貨店藤沢店前で、ボランティアの皆さんと大きな声で元気よく24時間テレビ募金の呼びかけをしました。
幅広い世代の方々があたたかい気持ちで協力してくださって、人の優しさや愛に触れました。
募金をいただき、さらに、「お疲れ様」「がんばってね」と声をかけてくださる方もいらっしゃり、大変ありがたかったです。
皆様からお預かりした大切な寄付金は、福祉、環境、災害復興の支援活動に使われます。
ご協力いただき、ありがとうございました。

そして、日本のビーチバレー発祥の地である鵠沼海岸では「第30回 ビーチバレージャパン」が開催されました。
決勝戦が行われた最終日は太陽が隠れ日差しも少なかったのですが、選手の方々は眩しかったです!
白熱した試合を間近で観戦し、こちらまで熱くなってしまいました!
私自身も先日、初心者の部でしたが(笑)ビーチバレーに参加し、楽しい夏の思い出になりました!
鵠沼海岸には、常設コートがございますので、ぜひ皆様もビーチバレーをお楽しみください!
2016年8月28日 20:57 | 2016石野智子