1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

レディオ湘南生出演(女王活動日記)
2016年8月31日
皆様こんにちは!西宮亜美です。

8月31日に、レディオ湘南さんにお邪魔し、ラジオの生放送に出演いたしました。
レディオ湘南開局20周年特別企画 "Eternal Summer" ということで、この夏の思い出や夏が終わったこれからの季節の湘南のオススメなどを沢山お話ししてきました。
私はラジオが大好きで、海の女王に選んでいただいた時からラジオのお仕事をずっと楽しみにしていたので、念願のラジオ生放送出演を果たすことができて本当に嬉しいです!

これからも湘南の魅力をもっともっとお伝えできるように頑張ります(^-^)/
2016年8月31日 20:10 | 2016西宮亜美
レディオ湘南生出演(王子活動日記)
2016年8月31日
みなさんこんにちは、奥津悠仁です!

先日、僕は西宮さんと一緒にレディオ湘南さんの番組に出演させていただきました。僕は小さい頃からレディオ湘南をよく聴いていたのですが、まさか自分が出演できる日が来るとは思っていなかったので、お話をいただいた時にはとっても驚きました(O_O)!‼
生放送中には緊張してしまい上手くお話することができませんでしたが、30分間があっという間に感じるほど密度の濃い、楽しい時間でした!
これからは自分のトーク力を磨き、みなさんに藤沢の魅力をたくさんPR出来るよう頑張りたいと思います(^_^)
2016年8月31日 18:40 | 2016奥津悠仁
24時間TV募金活動(王子活動日記)
2016年8月28日
みなさんこんにちは。
海の王子の奥津悠仁です。
今日は8月とは思えぬとても涼しい気温の中、24時間テレビの募金活動をに参加しました。現場の雰囲気もとてもよく、一緒に活動をしたボランティアさんの中には長年経験されていてベテランの方もいらっしゃり、とても楽しく活動することができました( ^ ^ )/■
24時間テレビでは林家たい平さんが100.5kmもの長距離マラソンを見事に完走されて、思わず涙がこぼれ落ちてしまいました(T_T)
僕も明日から毎朝ランニングを始めようかと思います!
本日募金に協力してくださった方々、スタッフさん、ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました!
2016年8月28日 21:03 | 2016奥津悠仁
募金活動&BVJ表彰式(女王活動日記)
2016年8月28日
皆様、こんにちは!
石野智子です。

私たちは、8月28日に24時間テレビの募金活動とビーチバレージャパンの表彰式に参加させていただきました。

小田急百貨店藤沢店前で、ボランティアの皆さんと大きな声で元気よく24時間テレビ募金の呼びかけをしました。
幅広い世代の方々があたたかい気持ちで協力してくださって、人の優しさや愛に触れました。
募金をいただき、さらに、「お疲れ様」「がんばってね」と声をかけてくださる方もいらっしゃり、大変ありがたかったです。
皆様からお預かりした大切な寄付金は、福祉、環境、災害復興の支援活動に使われます。
ご協力いただき、ありがとうございました。

そして、日本のビーチバレー発祥の地である鵠沼海岸では「第30回 ビーチバレージャパン」が開催されました。
決勝戦が行われた最終日は太陽が隠れ日差しも少なかったのですが、選手の方々は眩しかったです!
白熱した試合を間近で観戦し、こちらまで熱くなってしまいました!
私自身も先日、初心者の部でしたが(笑)ビーチバレーに参加し、楽しい夏の思い出になりました!
鵠沼海岸には、常設コートがございますので、ぜひ皆様もビーチバレーをお楽しみください!
2016年8月28日 20:57 | 2016石野智子
募金活動&BVJ表彰式(女王活動日記)
2016年8月28日
皆様こんにちは!西宮亜美です。

8月28日、小田急百貨店藤沢店 2階コンコースにて24時間テレビの募金活動に参加いたしました。募金して下さる際に「お疲れ様」「ありがとう」と声をかけて下さった方もいらっしゃり、本当に嬉しかったです。募金にご協力下さった皆様、ありがとうございました。

午後は鵠沼海岸に移動し、8月26日から開催されていた「第30回ビーチバレージャパン」の表彰式のアテンドを務めさせていただきました。
初めてビーチバレーの試合を生で観戦し、その迫力に圧倒されました。来年からは個人的に観戦しに伺いたいです!

先日、私達がビーチバレー湘南 初心者4人制の部に参加させていただいた時は、灼熱の砂浜でまさに夏!という感じだったのですが、同じ鵠沼海岸でもこの日は涼しく夏の終わりを感じました。
心地よい潮風を感じることができる秋の湘南も、真夏とはまた違った魅力が沢山あります。引き続き、皆様のお越しをお待ちしております♪
2016年8月28日 20:55 | 2016西宮亜美
募金活動&BVJ表彰式(女王活動日記)
2016年8月28日
皆様こんにちは!
2016湘南江の島海の女王の青木美穂です☺

8/28に私達は小田急百貨店藤沢店の入口で24時間テレビの募金活動に参加しました。
その場で足を止め募金してくださった方や、丁寧に募金箱にお金を入れてくださった小さなお子様たち、募金をしてくださった方々にはうちわや貯金箱をお渡しするのですが、昨年の貯金箱に一年間分の募金を貯めて持って来てくださった方もいらっしゃいました。
他人への思いやりや助け合いの気持ちが目の前で募金という形で行われている事に感動するとともに、とても嬉しく感じました。

その後、海の女王の名は鵠沼海岸で行われている第30回ビーチバレージャパンの表彰式へ向かいました。
男子の決勝戦を最初から観戦することができ、2人で行っているとは思えないほどコートを広く使い、見ていて思わず声が出てしまうほど全力でプレーされていて目を離せないほど白熱した試合でした。
出場なさった選手の皆様、本当にお疲れ様でした!

私もこれから1つ1つの仕事に全力で取り組むことで周りの方を巻き込んでいけるような湘南江の島海の女王になりたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します(^^)!
2016年8月28日 20:10 | 2016青木美穂

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ