1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

浦和・上尾キャンペーン(王子活動日記)
2016年7月 6日
皆さんこんにちは!
2016湘南江の島海の王子の星 友貴です!

初仕事の7/1の海開きを終え、7/6に初めての本格的なお仕事として、海の女王の青木さんと共に埼玉県の浦和駅・上尾駅にて街頭宣伝、新聞社訪問に行って参りました。先輩である2015湘南江の島海の王子矢崎さん、海の女王水越さんと共にお仕事をさせていただきました。

駅でのキャンペーンでは7/1~8/31まで行われている「江の島マイアミビーチショー」を中心に宣伝して参りました。藤沢市のパンフレット、チラシ、そしてミニタオルの一式を一つ一つ丁寧にお渡ししました。私は今まで、このように駅頭で何かを配布するといった経験がなかったのでとても新鮮でした。駅頭でお声をかけてくださった方の中には、さらに詳しく藤沢の事を質問してくれた方や、以前藤沢に住んでいた、働いていたといった方がいてとても印象的でした。

埼玉新聞社への訪問では、記者の方、社内の方々の前で、直接藤沢の魅力を伝えて参りました。このPRは毎年恒例であとのことで、とても緊張しました。

今回のキャンペーンでは、先輩の姿を見て多くの事を学ぶことができました。それと同時に自分の未熟さに気付き、まだまだだと思いました。次のお仕事は今回学んだことを活かしていきたいです!

埼玉県の方、そして全国のみなさま!
是非、この夏湘南江の島で開催されている『江の島マイアミビーチショー2016』を楽しんで夏の思い出をたくさん作ってください!^o^
2016年7月 6日 20:31 | 2016星 友貴