1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

2016コンテスト(王子活動日記)
2016年5月15日
みなさま、こんにちは!2015湘南江の島海の王子の矢崎智之です。
5月15日には「湘南江の島 海の女王&海の王子コンテスト」が開催されました。
前日には「ついに代替わりの時期が来てしまったか...」と少しさみしい気持ちになり、ついこれまでの活動を全て振り返っていました。

この「活動日記」を見ていても、一つひとつの仕事をはっきりと思い出せるほど王子としての活動はどれも内容が濃いものでした。もちろん失敗や反省することばかりでしたが、今だからこそ、それ自体が貴重な経験だったのだと思います。


そしてこの一年間で、本当に多くの方と知り合うことができました。私は、海の王子としての活動を通して得た「人との繋がり」こそが財産であると思っています。藤沢だけでなく、キャラバンでお世話になった多くの方々から受けた恩は決して忘れません。文面にしてしまうとどうしても綺麗ごとに聞こえてしまうかもしれませんが、本当に感じていることなので胸を張って言うことができると思っています。


ですが、まだ私たちの任期も残されています。ここで全てが終わったわけではないので、残りの仕事も一つひとつ大切に取り組みます。そして、たとえ任期が終わっても藤沢との関わりがなくなるわけではありませんし、むしろ、これからが藤沢に貢献できるチャンスだと思っています。海の王子で培ったものを活かしながら、これからも自分にできることをしていきたいです。


これからもどうぞ、(代が替わってしまっても...!)応援のほどよろしくお願い致します!

2016年5月15日 21:43 | 2015矢崎智之