1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

2016コンテスト(王子活動日記)
2016年5月15日
2015湘南江の島海の王子・栗原健斗です。先日2016年の海の女王・王子が選出されました。

昨年のコンテストからもう1年...
初心わすれるべからず「明るく、元気に、笑顔で」を抱負として頑張ってきました。振り返れば、ステージで失敗したり、笑顔を作れず落ち込んだり、上手くいかない事もありました。それも素敵な思い出です。
この初心は1回も忘れたことはありません。そして、たくさんの候補者の代表だった事も忘れたことはありません。多くの人の期待を背負って頑張って参りました。

この1年間をやり遂げることが出来たのは、2015年の女王・王子や観光協会・藤沢市・観光施設・地元の商店会等、様々な人達のお力があったおかげです。携わった一人一人の方に感謝しております。ご迷惑をお掛けした事もあると思います。「多くの方の支えにより僕たちがある」と思っております。
この場を借りて、『ありがとうございます』と伝えたいです。
ご迷惑をおかけした分、今度は私が藤沢市に恩返しをする、いえ、しなければいけないと思ってます。これからも藤沢の良さを伝えたいです。

後輩にバトンを渡す時期が迫っております。本当の事を話すと、海の王子をまだやりたい気持ちでいっぱいです。もっともっと『藤沢』を「江の島』を、たくさんの人に知ってもらいたい。それぐらい藤沢のことが好きです。誰にも負けないです、この気持ちは・・・。
素敵な街なんです。
僕たちの任期は6月末までです。まだ終わったわけではないです!悔いのないように、やれることをやり切りたいです。

ありがとうございました。
2016年5月15日 20:39 | 2015栗原健斗