1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

2016コンテスト(女王活動日記)
2016年5月15日
みなさま、こんにちは!
堀口奈々です\(^^)/
5月15日、「2016湘南江の島 海の女王&海の王子コンテスト」が開催され、女王3名、王子2名が決まりました。選出されたみなさま、おめでとうございます!

私が海の女王に選出していただいてから本当にあっという間に1年が経ってしまい、あと約1か月で任期が終了してしまうと思うと、今はとても寂しい気持ちでいっぱいです(><)
活動を通して、学生生活ではなかなか出会うことができない、幅広い年代の方々との素晴らしい出会いがあり、新たなことに挑戦する機会をたくさん与えていただきました。
色々な面で視野がとても広がり、心身ともに大きく成長できたのではないかと思っております。

またPR活動をしていく中で、今まで気づかなかった「湘南藤沢 江の島」の魅力をたくさん発見し、益々好きになりました!
私が小学校から大学まで通った藤沢市の代表として「湘南江の島 海の女王」に選出していただいた事は、本当に名誉なことで心から幸せでした(^^♪

活動を通して得たことは私の財産であり、一生の宝物です。
本当に心から楽しく、吸収することがたくさんあった1年間でした。

安心して活動できたのも、温かく見守ってくださった藤沢市観光協会の方々を始め、関係者の方、そして1年間ともに活動をしてきた、2015海の女王&王子の存在がとても大きかったと思っています。言葉では表せないくらい、感謝しています。

6/30の任期終了まで、気を引き締めてまだまだお仕事がんばります!
そして任期終了後も今までと変わらず、大好きな「湘南藤沢 江の島」の魅力をPRしていきます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2016年5月15日 20:16 | 2015堀口奈々